いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の菊池です!

本日は東根市内でマッサージチェアの回収にお伺いしました。

お客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


一軒家の2階にあった、マッサージチェア回収のご依頼でした。

重くて運び出しが難しかったため、ご依頼頂いたとのお話でした。

この度は、比較的小型のものでしたので、短時間で搬出ができました^^

マッサージチェアは、古いものは特に、100kg近く重量があるものもございます。

男性が2人でも持ち上げられない場合もありますので、

更に2階から階段から下ろすようになると、ご自分でされるのはかなり大変です^^;

無理に動かそうとすると、事故や怪我に繋がる事もありますので、十分注意が必要です><

片付け110番では、経験豊富なプロの作業スタッフが揃っておりますので、

重量物や階段作業も安心しておまかせ頂けます!

搬出が難しそうな場合は、事前に現地にてお見積もりも可能ですので、

まずはお電話にて詳細をお伝え下さいね。

それでは、本日はあと1件、回収行って来ます!

<作業担当 菊池>


当社では遺品の仕分け・処分ゴミ部屋整理お部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます!