いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の菊池です!

本日は山形市内で食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山形市内で食器棚などの回収のお客様の声
山形市内で食器棚などの回収1山形市内で食器棚などの回収2

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
大変親切に対応、作業していただき、満足しました。
前回利用させていただいた際に、とても満足のいく内容だったため、今回も利用させていただきました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


この度は、7月にご依頼頂いた方より、再度ご依頼頂きました。

食器棚をはじめ、こまごましたものなど軽トラック1台分の
不用品を回収させて頂きましたよ^^

事故なくスムーズに搬出でき、時間もそこまでかからずに済みました。
お客様にも、大変ご満足頂けたご様子で良かったです!

片付け110番では、1点からでもお伺い可能な「少量回収プラン」と
不用品がたくさん出る際にお得な「トラック積み放題プラン」を
ご用意しております。

今回は「軽トラ積み放題プラン」でのご依頼でしたが、
お引越しや大掃除などで、大型トラックが必要な内容の場合は
2t車などの手配も可能です!

「量が多くてどのトラックがいいかわからない!」といった場合は、
事前現地見積りもご相談頂けますので安心です♪

詳しくはお電話・メールにてお気軽にお問合せ下さいね!

<作業担当 菊池>