いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の菊池です!

本日は山形市内で不用品回収・お部屋の清掃にお伺いしました。

お客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


山形市内で、不用品回収・清掃のお客様ご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
初回時の対応が早く、助かりました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
臨機応変に手早く対応していただき、ありがとうございました

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特にありません


今回は、座椅子・エアロバイクなどの回収と、お部屋の清掃のご依頼でした。

お急ぎとの事でしたので、そのまま回収にお伺いしました。

清掃は簡単なもので構わないとの事だったので、
お客様のご予算内で、無事作業完了です^^

片付け110番では、不用品の回収のみでなく、
お部屋のお片づけから清掃まで対応可能です!

ゴミ屋敷状態になっている、また引越しのためプロレベルのお掃除が必要など、
ピカピカにしないといけない!といった場合も、
ゴミの処分も含めて、一気にご依頼頂けますので便利です♪

回収はここ、掃除はここ・・・なんて、いろいろな業者に依頼すると、
ややこしいし、手間も時間もかかりますからね^^;

まずはお電話口にて、オペレーターまでご相談下さい!

それでは。次回もよろしくお願いします^^

<作業担当 菊池>


当社では遺品お片づけ・処分ゴミ屋敷整理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!