いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の福入です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


朝日町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと自分に合った話し合いをしていただけました


今日はシングルベッド、カラーボックス、コタツ、雑誌類などの回収処分に伺いました。

『他社さんにも見積もってもらってたんだが、数が多いから高くなると言われて』

とのことで、いろいろと検討されていたそうです。

そんな時、当社の積み放題パックをご案内したところ、ご納得頂き依頼いただけました。

何を頼むにしても、金額や段取りが分からなければ、不安になってしまいますよね?

「山形片付け110番」ではお客様が安心してご依頼頂けるよう説明に力を入れています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金は明確にお伝えし、後から追加料金をいただくこともございません。

日程や内容に関してもきっちりと事前に打ち合わせを行なっています。

何かご希望や、ご心配な点がありましたら何なりとご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 福入>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!