いつもご利用ありがとうございます。

山形片付け110番の作業担当の兵頭です!

さてさて、本日はお客様よりご感想を頂きましたので紹介させて頂きます!


小国町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もう1つの他社にもお電話したが料金が安かった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため


今日は洋服タンス、、ガラステーブル、自転車2台、タイヤ4本の回収に伺いました。

『別のところに尋ねたら、びっくりする金額を言われた』とのことでご連絡をいただきました。

荷物の量をお聞きして、タンスの大きさ次第で軽トラパックが使えるとのご提案をしました。

お客様がサイズを確認してご連絡をいただき、ご提案したパックでの回収となりました。

お客様がお忙しいとのことで、ご希望の日時を聞いた上、本日の回収となりました。

たくさんの荷物を、安く片付けられると便利ですよね?

それなら「山形片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品の片付けに便利なトラック積み放題パックをご用意しています。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いして、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

引越しや大掃除などの際はぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!